SSブログ

PS3、PSPの購入したいなぁと思うゲームソフト。 [ゲーマーな日記風]

私が購入したいソフトであります。

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game

これは、前作を購入しましたが、すごかったであります。今回はかなり期待が大であります。

このシリーズは、セガサターン版から、やり続けているので、今回も楽しみに。

エースコンバット系も、いろいろ買っておりまして・・・。

Wiiのスカイクロラも面白かったであります。

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き

ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game

このソフトもシリーズで出ていそうですが。

やったことがありません。

PS3のフロントミッションが、ちょっとだったので・・・。

PS3のビデオを見て、面白そうだと思いましたので、ぜひ欲しいです。

ヘッドセットもいいかもでありますが、値段的(ヘッドセット付きなのに安い)、今回の作品は見送って、次回作に期待するか・・・

 

いろいろソフトが出てきました!!。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。