SSブログ

今日は出社しました。 [仕事風]

すっかり忘れていたシステムがありまして・・・

 

来週納品!!。

 

出社しました。

 

今日は車で出勤しましたが、天候悪すぎて。。。

 

雪でありました。

 

地元はうっすらと雪が積もっておりまして、急ブレーキをした所、

 

あっさりとABSが効きました!

 

久しぶりにABSを体感しましたが、ちょっとびっくりしました。

 

無事に会社につけましたが。帰りも気をつけようと思います。

 

それ以前に、仕事がおわるであろうか???

 

がんばんべ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。