SSブログ

MHP2G ナルガ装備がやっと出来ました。 [ゲーマーな日記風]

昨日、やっと?ナルガX装備を一式作成することが出来ました。


レアアイテムがずっと出なくて・・・。

 

仕事の定時後に、フレッシュマンと共にナルガ2頭クエストに行きまして、

何とか狩ることが出来ました。

剥ぎ取りで一個でました。


で、今までに持っていたものとあわせて、やっと一式。

 

長かったです。。。

 

MHP3 のホームページを見てみましたが、お供が2匹など、かなり面白そうでありまして。

家族分のソフトを買うんだろうなぁなどなど。


会社のモンハンクラブが復活する予感。

 

早く年末にならないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。